先日7日の日曜日、モトサンビルでの小火騒ぎがありました。
それがなんと!るるどの天井!(詳しくはFBご参照くださいませ)

暫く開店出来なくなったので、同ビル4F で仮店舗営業をすることになりました。

仮店舗とはいえ、スタッフみんなの思いが、

まるでここが最初から「るるど」だったのでは?て思うくらいの雰囲気に仕上がりました。
一回り小さなお店なのでスタッフが溢れかえります。

なかなか新鮮かも!
陣中見舞いお待ち申し上げます。

催促するな!ってね(≧▽≦)

通報して下さった方、
ご心配おかけしたご近所の方
同ビル他店の皆様

るるどに過ちがあった訳じゃないですが、お礼とお詫び申し上げます。
m(__)m