通例なら「暑中お舞い申し上げます」のこの時季ですが
昨今
過日の新幹線での事件や台風による交通機関の支障ございませんでしたか?
雨や風の影響は?
ご縁ある方々もご無事ですか?

暑さだけではない自然の驚異や人的被害など

なにかしらの影響受けてるお方がいらっしゃる現実・・・・・
いろんな意味でお見舞いを申し上げたいと思います。<m(__)m>

全ては、
常に宇宙が変化している中に生きている私達宇宙人、
色んな現象に振り回されるも生きている証ですが
何があろうとも
思わず笑みがこぼれること、みんなで楽しく笑えること
目に見えない「心」をたくさん感じて
未来に夢と希望を持って、今をときめいて生きることが大切だと思います。

人生、一度しかないもんね~!(これ最近お客との合言葉のようになってます)

そのためにも
美しきを見聞きし、心が喜び
美味しいものを少しだけ戴き、身体が喜びますように
まずはご自身をちゃんとしっかり愛してあげてくださりませ。

るるどもスタッフ一同、暑い日も雨降りの夜も美しく輝いて
お元気な皆さまにお会いできますこと楽しみにがんばりま~す!
(*^▽^*)