今年も桃の節句がやってきました。

寒さも少しづつ和らぎ
まだ時折にせよ春の陽気に
心弾む季節となりましたね~!

今日のお雛さん

るるどでは私の生まれ故郷、新潟の銘酒

「越乃寒梅」をお振る舞い酒としてさせて頂きま~す。

お近くにお出かけでしたらぜひ覗いて下さいませ。

 

ところで

マヤ暦占星術ソウルナビゲーターの
祇園の姉)ねねHIROKOのメールマガジンより

今日の徒然をシェアします。

よろしかったら読んでやってくださいませ。

 

====☆♡☆♡☆====

今日の運気UPキーワード

====☆♡☆♡☆====

やりたいこと

信じていることに邁進しましょう

心の葛藤を手放しましょう

パートナーや家族を疎かにしないでね~

=====☆♡☆♡☆=====

HIROKOの徒然

=====☆♡☆♡☆=====

日頃、思っていること願っていること

それが宇宙法則「愛」に
裏付けされていることであるなら それは必ず形になります。

みんなの幸せを強く願ってそのプロデュースのために

パートナーとタッグを組んで取り組めば

それはきっと人の心を打ち

その願いは波動となって共鳴して

周りをも巻き込む大きな力になります。

 

正にマヤ暦今日の

「青い嵐/白い犬 音10」のエネルギーです。

 

メトロノームでの実験

見はったことありませんか?

 

たくさんのメトロノームが

最初バラバラにそれぞれのテンポを刻んでいるのが

不思議なことに

徐々にみんな同じテンポに揃ってしまうという実験映像。

 

世の中

幸せで満たされていると感じている人
不平不満を抱き不幸だと感じている人

自分より人の幸せ願っている人
自分の豊かさだけを貪る人

様々な感性の人が存在しますが

それだけに

如何に「真の愛」を形にしようと
行動している人が

今必要とされているか・・・

 

個人や団体、社会や国の枠など取っ払って
宇宙規模の地球人として

 

今取り組まなければならないこと

宇宙の真理「愛」を

まずはあなたの身近な人たちに向けて

「愛」を
形にしていくことをプロデュースしましょう。
その小さな「愛」がやがて大きな幸せ旋風を
巻き起こすことにさえなり得ますから!

 

ものは思いよう♡アナタ次第

 

最後まで読んで下さって

おおきに♡ありがとうございます

今日もわくわく楽しい1日を~!